Nicotto Town



青ガチャ7日目


今日も目玉はなしです。
結果を記録するのが虚しくなってきました。
いつも同じようなアイテムばかりですから。

① ドリーム券
② ドリーム券
③ ドリーム券
④ ニーハイソックス
⑤ ブレスレット
⑥ ペイント
⑦ ピアス
⑧ ドリーム券
⑨ ニーハイソックス
⑩ 梅市松の背景

アバター
2012/01/19 07:45
私も娘も昨日はダメでしたねぇ~!
今日も頑張りますよぉ~^^
アバター
2012/01/18 23:25
同じものばかり引くと萎えますね、
私は今日靴下が5足!出ました。(他はブレス、節分まつり背景、ドリ券×3)
アバター
2012/01/18 21:06
たまこさん、コメントありがとうございます。
ゆりかさんの確率調査によると、裃は1.05%,でんでん太鼓は0.7%,スカートは1.7%だそうです。
これでは、絶望的ですね。
でんでん太鼓、なかなかでないはずです。
アバター
2012/01/18 20:26
青ガチャ、疲れてきますよね~;
もうちょっと目玉の確率高くてもいいのに><
アバター
2012/01/18 19:08
ミノリンさん、抱っこしてくださってありがとう。、
昨日は突然おじゃましてごめんなさいね。
いそがしかったのに。
くにちゃんの履歴?を読みたかったのです。
三輪車につないでいたくにちゃんがつれてかえってくれたのですね。
アバター
2012/01/18 18:43
メロディ抱っこしました!
くに、寄ってきました!
やきもちかな??
アバター
2012/01/18 18:29
アダさん、ミノリンさん、コメントありがとうございます。
いいな。目玉が二つは出たのですね。
今までの目玉はフリマで売れるのですか。
アバター
2012/01/18 17:30
でんでん、でんわ!
アバター
2012/01/18 16:34

ユリエさん こんにちは

今日は なんとか 出ました 残るは でんでん太鼓だけです
でも 目玉は フリマ用に 二つは欲しいと思いますので 明日もまわします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.