Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


くそっ!


パンダまんとぶたまんが出ません。
全くかすりもしません。
目玉よりそっちの方がうれしいのになぁ
後はブラウスが出ていません。

目玉はそれぞれ片方は出たので
もういいや^^って感じですが~

エプロン・中華パターンフレーム・おっきなシュウマイ・靴・チャーハン
と交換してもいいよ~なお友達いらっしゃったら
お声かけてやって下さいな~

アバター
2012/01/19 22:35
shienさん
お互い悲しい結果になりましたね(><)
でも最後に笑えるように頑張ろうね。
フリマに賭けるのだ~(*'-'*)v」
アバター
2012/01/18 23:08
20回も回したのに・・・ひどすぎます!

かじゃさんのお役に立てません><。
アバター
2012/01/18 22:03
成立しました。
ありがとうです♪♪♪
アバター
2012/01/18 22:02
MAINEさん
パンダまんありがとうでした。
受け取りました~❤
靴は来月まで温めておきますね^^
忘れないようにφ(.. )

って事でブタマンはフリマに賭ける(*'-'*)))
アバター
2012/01/18 18:28
かじゃさまにパンダまん 贈りました♪

あと、
01/18 16:07 青鬼さん ペンダント
出品しました。
欲しいアイテム「舞菫」で検索してくださいな


ぃゃ~ 靴、でないのよ~
今回は弟も靴を交換してもらうことにしました……。
(上着出て靴でないのって……ねぇ……)
アバター
2012/01/18 15:56
MAINEさん
いつもありがと~
こちらにはプレでお願いします。
ところで前回のスリッパ(今回も靴って^^;)フリマ出せます。
残してあるから何か出品してね。
今回もまた保管しておきますね。
アバター
2012/01/18 15:54
ウオッカさん
ありがと~喜んで^^
お送りしますね~
アバター
2012/01/18 15:24
靴とパンダまんの
交換おねがいします♪

そちらにはプレしますか?
フリマで?

こちらはフリマ受取希望なんだけど~
アバター
2012/01/18 14:57
ブラウスとエプロン交換してくださーい(^_^)/

は~今回、なかなか手強いですな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.