Nicotto Town



改装】六福神様ご御一行出航!

画像

今更お正月のお部屋が完成しました←遅!


今回の目玉は

”福を招く七福神の絵画”

これを集めるのに苦労しました。



あと1枚がなかなか揃わなく、先々週から釣っている筈なのに


恵比寿様とはぐれたタイが14匹

も釣れています。

なんでだろう・・・( ̄▽ ̄)


うちのタイは恵比寿様に逢いたくて仕方がなかったようなので
今回恵比寿様はタイと一緒にお留守番の図です。

恵比寿様寂しそうな顔でお見送り(╯•﹏•╰)/~~~

そして弁天様のお相手は招きにゃんこでした(*ΦωΦ*)v

アバター
2012/01/19 17:07
みささん

ありがとう^^
釣は週末に3-4匹まとめて釣れたので結構これでも苦労してないんですよ。
恵比寿様とはぐれたタイは特に(✿◡‿◡)
アバター
2012/01/19 17:06
くりんさん

絵画頑張って釣りました~
当初は飾るだけにしようかと思ったのですが数が揃ったので
壁に並べて^^

皆、福禄寿様お目当ての方が面白かったかなぁと思ったのですが
それは余りにも・・・ねぇ^^;
アバター
2012/01/19 17:05
bonoくん

笑ってくれて嬉しいです❤
恵比寿様不憫でしょ?
大好きだなんて(*∩ω∩*)照れっ
あ、部屋の事だよね( ̄▽ ̄)
アバター
2012/01/19 00:07
すご~い^^
ガーデニングも凄いけど・・釣りも凄いですね~^^
アバター
2012/01/18 19:55
絵画すごっ!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
ずいぶんとたくさん釣りましたね~♪

なるほど…
絵画って、壁がわりになるのですねw
私も、もう少し釣っておけば良かったかな… (^_^;)

↑やっぱりみんな弁天様狙い?? (‐^▽^‐)
アバター
2012/01/18 16:18
お〜〜
笑ってしまいました!
なんかすごく素敵な世界だね♡

大好きだぼの♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.