Nicotto Town



青ガチャと白ガチャ


青ガチャは、相変わらず目玉が1個も出ません。(p_-)
毎日、ダブり品のリサイクルに忙しいです。w

一方、白ガチャは、欲しいと思ったアイテムが、
昨日の初日で全部出てくれました。
そのうち2つは目玉です。

どうしてこうも、青ガチャに嫌われてしまったのでしょう。w

ガーデンでは、赤椿の3本目がメガってくれて、
リーチとなりました。
ピンクはメガならずです。
メガらなくても、レア種が拾えているので、
それはそれでありがたいです。(*^^*)

アバター
2012/01/18 23:43
きのこさん>

前から、白ガチャと黒ガチャは、
比較的早くにお目当てのアイテムが出てくれるんですよ。
この運も、いつまで続くか判らないですけどね。w
青ガチャ、私だけじゃないんですね。
本当に目玉が出るの~?ってくらい出ません。w

赤椿は、お友達にもあげたいので、
早く最後の1本がメガって欲しいです~!
アバター
2012/01/18 23:27
白ガチャ、目当てのアイテムが全部でるなんて羨ましいです~><
青ガチャは最近目玉の確率が低くなったのか、私も目玉が全然出てくれません(^_^;

椿の最後の1本がメガりますように(*^_^*)

アバター
2012/01/18 22:40
さらちょさん>

そうですね~☆
どちらかというと、白ガチャが好調でよかったです。
2月にはいつもゴシックが出ますよね。
楽しみですね~♪
アバター
2012/01/18 22:36
青ガチャが悪くても白ガチャが良いのは羨ましいです。
私は欲しいのが出てくれません~><
でっかいレンゲとチャーハンが欲しくて回したら、ブタまんとエプロンと背景数種。
ダブリが怖いのと、2月限定でゴシックが出るかもなぁと思う気持ちで回せません^^;

ガーデンでもメガ化順調のようですし、可憐さんは有料アイテムに運があるようですね^^
アバター
2012/01/18 21:18
サヤさん>

やっぱりそう思います?
今までに無い絶不調なので、何で~?と思っていました。w
そうですね!白が好調だったので、これでよし!とします。
は~い!椿ちゃん達、頑張りま~す!
アバター
2012/01/18 21:06
青ガチャの目玉率低くなってる気がする今日この頃w
しかし白ガチャで調子良いのなら結果オーライだと思いますぜ♪
赤椿リーチですか!ファイトでーす!\(^o^)/ 
アバター
2012/01/18 20:30
まなみさん>

ありがとう~☆
白は好調なのに、青は何でこんなに不調なんでしょうねぇ。
まなみさんも、椿、頑張ってくださいね~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/01/18 20:25
おー!セクスィ~♥なチャイナドレス素敵です^^
初日で欲しい物が出揃うなんて羨ましいです。
青の目玉はどうしてこうも出ないのでしょうね~
私なんて1月のもまだコンプしてないのに・・・(´;ω;`)
椿も順調な様子ですね。
私はまだ1本もですわ~w
く~っ!!頑張るぞー!!www
アバター
2012/01/18 17:54
ゆぅきちゃん>

青ガチャは、もう半分諦めながら回しています。w
そのうちに出るだろう・・・くらいで。ww
ありがたい事に、椿は今までにないくらい好調です。v(^.^)

アバター
2012/01/18 17:49
なるほど... 青ガチャはやっぱり難しいんですね^^;
やっぱりCだから、そう簡単に出ても、困るんでしょうか…
でも普通品ばっかり出てくるのもどうかと思いますけどね!!(・∀・)
椿の方は順調みたいで、何よりです❀



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.