Nicotto Town


もちりんのかんづめ


エプロン♪


新しい白ガチャ第17弾。
エプロン欲しさに回しちゃいました^^;
そして、エプロンgetです~
前回の16弾では、欲しいアイテムが出なかったので17弾は一発で出たので良かったです♪

アバター
2012/01/21 08:38
このエプロン・・・かわいいよね。

他のアイテムともコーデしやすそうです。

私は炊事にエプロンを着ないんだなぁ~。w
アバター
2012/01/20 18:34
お久しぶりです。
体調が中々戻らずお伺いできなくてごめんなさい。
お休みの間も訪問して下さってありがとうございました。
少しづつ訪問させて頂きますので、また宜しくお願いします。
今回の白ガチャ可愛いですね。
私も早速回そう~
アバター
2012/01/19 07:08
おはようございまーす。この黒の上下服いいですねー。
アバター
2012/01/18 21:22
ピンクのエプロンに、黒の上下!
とってもぴったりですね!!
今回の白ガチャは、欲しい物だらけで
頑張って回してます(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.