Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】この冬に食べたくなるもの


唐突ですが

焼き芋器を買ったヤツフサです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ですが芋を買っていません。 Orz


と言う訳で、この冬に食べたいものを書くと言うことなのですけど、


甲殻類が食べたい!

特にカニ!

プリン体には要注意ですね。

えっ? 芋はどうしたのかって?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2012/01/22 20:58
>桃色珊瑚様
お歳暮で毛蟹貰ったのですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
でも食べられなかったのね ><

家族はおいしいといってましたか?
おいしいだろうなぁ・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/01/22 07:16
お歳暮に北海道からタラバと毛ガニが届いたけど、あいにく風邪をこじらせてて一口も食べれなかった・・・。
アバター
2012/01/21 21:26
>夏ゆず@勝平たん様

けっ! けっ! 毛蟹食べたですと! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
いいな~
すげ~うらやましいw

最近焼き芋が高くなりました。
昔は300円も買ったらいっぱい食えた時代もあったのですけどねぇw
そう言えばお芋やさんっていつもタイミングが悪かったですw
何処の芋やもタイミング悪く来るのかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/01/21 11:44
私はお正月に毛ガニを食べましたよー(๑´ω`๑)

焼き芋いいですねー!
たまに焼き芋を売ってる車を見かけますが、
いつも学校帰りのときでタイミングが悪く買ったことがありませんw
アバター
2012/01/20 21:02
>にゃふふ様
殻つきで5キロ! Σ(゚Д゚;;)ノ
確かに分解が大変そうです!
そして大量の殻の始末も大変そう・・・

でも本当に美味しいのでしょうねぇ~
プリプリなのかぁ~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

帆立飯僕も食べたかったよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/01/19 23:58
殻つきで5キロにゃ@w@n
分解するのが大変大変

でも。活帆立で殻つきが
ぷりぷりで美味しいのです(〃∇〃)

刺身と帆立飯、沢山できたので配ったら
喜ばれたにゃ(〃∇〃)
アバター
2012/01/19 22:32
>todo様
毛蟹最高! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんで私味噌だけなの?
みそおいしいけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/01/19 22:25
>にゃふふ様
≧[゚ ゚]≦ ≧[゚ ゚]≦ ≧[゚ ゚]≦

赤海老は私も大好きですよ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ホタテは暫く食べてません (^_^;)

○天○場でホタテ5kgと頼むとそんなに凄いのね!
5キログラム・・・
殻つきで5キロなのか、殻なしで5キロなのか、
そこが問題だw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/01/19 01:23
しばらく食べてないので毛がにが食べたい。

私は足だけでいいからヤツフサさんにみそあげるー!
アバター
2012/01/19 00:03
ミ[°°]ミ  ミ[°°]ミ  ミ[°°]ミ 

赤海老のお刺身と
帆立がすきにゃ

一度楽○市○で
殻つきホタテ5キロ頼んだところ

恐ろしい量が届いて
大量のホタテご飯がつくれましたのにゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.