Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


持ち物なんだ・・・


白ガチャのおさるさん
腕にしがみついているので
てっきりアクセサリーかと思ったら
持ち物なんですね・・・
チャーハンとシューマイが持てない><

そして
モンキチ
パンダ
豚まん
レンゲ
これってサブが出しているんですよね・・・
強奪しようかな・・・・・

アバター
2012/01/19 23:19
>りおさん
背景貰ったの?

>三月さん
可愛いけど残念ですよね><

>まあぽんさん
はい^^;
働き者の良い子です^^;;

>onpuさん
おさるさん可愛いですよね♪

>ダダさん
モンキチも可愛いですよね♪

>小町さん
前回は私が頑張ったんですよ^^;

>ヴィヴィ男さん
そうですよね^^;

>mogさん
はい^^;

>月猫さん
え?

>LEAFGさん
私はバナナを持ちました^^;
アバター
2012/01/19 22:35
そうなんですよね・・・
サルを着るとチャーハンが持てない・・・^^;
なので、以前もらった餃子を
持ったりしてます^^;
アバター
2012/01/19 22:02
シウマイも耳もパンダも蓮華も何も出ない~~~~!!!!
サブに友申しようかな♪
アバター
2012/01/19 20:15
サブ大活躍!
アバター
2012/01/19 14:57
私もてっきりアクセかと思ったw ^^;
アバター
2012/01/19 13:51
サブちゃん、今年もじゃんじゃん出してくれそうですね!

もんきちってば「バナナ早くちょーだい!」って言ってるみたい^^
アバター
2012/01/19 07:09
マリリンかわいいですね~♪  サブ 大活躍ですね~ww。
アバター
2012/01/19 00:15
かわいいー ♥
アバター
2012/01/18 23:49
あら? おサルさんて持ち物だったんですか!?
わ〜〜 美枝子さんのサブたんは 相変わらず働き者だな〜 ^^
アバター
2012/01/18 22:59
前の怪盗団フェレットも持ち物でしたよね。
可愛いので愛用していますが、他のもの持てないのは残念><
アバター
2012/01/18 22:19
サブも背景だった(-_-)

パンダ、豚まん、ともに可愛いよねえ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.