Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第838回 興味津々?


いつも朝食を購入しているコンビニで、私が入店する頃は、早い時間の所為かほとんど人がいません。

でも、今日は3人もいるではありませんか!
で、たいていの人は私と同様、おにぎりとか、パンとか購入しているんですが、その一人の女性の方が、週刊と思われるテレビ番組+番組表雑誌→『TVガイド』を5種類購入している人が・・・

なんの特集が目的だったのかなぁ・・・?

アバター
2012/01/21 12:39
>まろんちゃん。 
どうも、そのようなのです。

>ぶーたん。さん。 
多分、それだとは思いますが、さて、誰なんでしょうね。
アバター
2012/01/21 00:41
なんか、買い物に行くと、嵐関係だと、いつも売れるのが早いように感じます^^;;
アバター
2012/01/18 21:42
好きな芸能人が載っていたのかもしれないね(๑◠‿◠๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.