Nicotto Town



フリマで・・・・・


昨日、フリマでこの帽子と背景 ↑ 貰っちゃいました~
私は背景1つ、出してただけなんでビックリしちゃいました~ (@@)

相手の方が間違えてるんじゃないかしら?
でも、もうOKしちゃったんで、間に合いませんが・・・ ^^;

・・・・・それにしても、ちょうちょは出ません~ (TωT) 

アバター
2009/06/02 18:02
momekoさん
フリマの神様がどちらにほほえむか・・・・・そう言うモンなんでしょうか?
相手の方が間違えてるんだったら、気の毒ですが・・・・・相手がわからないシステムだし、
ま、しょうがないですか~ ^^;
アバター
2009/06/02 13:26
ラッキーでしたね。
フリマの神様がどちらにほほえむか、って問題らしいですよ。
先日、フリマでありえないくらい損をした方がブログで書いてました。
相手の方にフリマの神様がほほえんじゃったってことですって!
いちこさん、神様に好かれたんですよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.