Nicotto Town


つぶやき放題


お洋服揃った♪


うれしいですね~^^

お猿さんは出なかったので、フリマで狙いたいと思います♪
あと、シュウマイとチャイナブロケードもフリマだな。

お洋服、男性の赤いのもステキですよね^^ 個人的にはピンクより
赤が好み・・・♪

アバター
2012/01/20 06:20
のんのちゃん>
ありがとう~^^ 私も自力じゃ無理でした。服はエプロンしか出なかった><
でもパンダまんが3つ出たので、そのうち2つで服は交換して頂けました^^v
今回、偏りが半端ない感じですねーー;
あれだけ回して、背景コンプできてないって・・・orz
アバター
2012/01/19 23:32
お洋服おめでとう~w
アタシ全然まだまだ(汗
ほ~んと、今回難しいです~~(っていっつもか(爆
アバター
2012/01/19 22:55
皆さん有り難うございます♪
実は、服は出なかったけど、パンダまんが全部で3つ出ました^^
それがお洋服になってくれました。良かった~。
今回は服と動物まんが出にくかったみたいですね^^;
目玉はもちろん出にくいんですけど・・・。

一ヶ月後のフリマ、頑張らなくては!
その前に、龍をゲットしなくてはです~。
アバター
2012/01/19 18:34
服揃って良かったです。
おめでとうございます!
アバター
2012/01/19 17:33
男性の赤い服は〜
きょう行った中華料理店の看板そのものです〜^^
アバター
2012/01/19 12:32
可愛いね〜!
←のチャイナ服とのコーデもナイスやわ♥
私はちょこっと回してあとはフリマです。
アバター
2012/01/19 10:16
ピンクのブラウスとおだんごヘアー、おそろで可愛い~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

やっぱりピンクのおだんごいいね~^^
アバター
2012/01/18 23:39
白ガチャ お洋服揃ったのですネ^^
オメデト~!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/01/18 22:39
おぉ、ばっちり♪ かわいいね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.