Nicotto Town


かるめの愉快な日常


後悔しないように生きる


人生は一度だけ!
だから、なるべく後悔しないように生きていこう。

大切な瞬間というのはもう2度と来ないのだ。
輝ける今は、今しかないのだ。

明日は何が起こるかわからない。
いつまでもこのまま元気でいられるとは限らない。

なので、後悔しないように。
私は今を精一杯生きていきます。

この一瞬一瞬で輝けるように!





















だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フラメンコの衣装代10万弱使っちゃったけど、
自分を輝かせるためだからいいのだ!

アバター
2012/01/26 22:39
(*´▽`*)ノ おひさ~

すっかりタウンもバレンタイン色で染まっていますねヾ(´⌒`;)ノ
2月限定アイテムも可愛いし♬
なんか取り残された感じが...気のせい?
アバター
2012/01/22 21:16
(。→ˇ艸←)プククッ☆
最後にそう来たか!(*≧∇≦*)
私も結構使っちゃう方だよ。平均7,8万するよね・・・それに花やペイネタ☆
でも気分良く踊りたいもんね(๑≧♉≦)テヘッ
アバター
2012/01/22 12:16
お金は人を輝かせる為に存在するのだ
ずっと大事に貯めているだけならば宝の持ち腐れ
使う時は使わないとね
アバター
2012/01/20 23:39
うほほほほほほほほほほほほほ

でも 輝いてね

洋服じゃなく かるたんがね
アバター
2012/01/19 16:30
ピッカピカになってくらさい^^
アバター
2012/01/19 16:27
フ、フラメンコの衣装ってそんなに高いのっ(((ノω-。*)ゥゥ...
アバター
2012/01/19 16:27
色々とビックリした(前置き)( *´艸`)
アバター
2012/01/19 01:30
そう言う事ね・・・
じぇんじぇんOKでは?
趣味に使う事は良いと思いますよ~
いわゆるライフワ~クだと思いますので、明日への頑張りにもつながるとも思います~
(#^.^#)
しかし、その衣装見てみたいもんです~
(≡゚∀゚≡)
アバター
2012/01/19 00:12
磨けば光る!
光るはオヤジのハゲ頭( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
アバター
2012/01/18 23:27
フラメンコやってるんですねー❤
すてきーーっ♪
私もやりたいなぁ♪
でも衣装代高いんだねーww 
輝いてくださいっ!!!
自分の為に使うお金は すべて糧になるのだからねっ♪
アバター
2012/01/18 23:15
え、なんで今そんなに高らかに宣言を?と思ったらwwww
お金はつかうためにあるのよ!
天下のまわりものよ!
楽しいことにつかえたらこんなにいいことはないわ❤
ココロの栄養は大事です。美しく舞ってね~~♪
アバター
2012/01/18 23:15
こんばんは。
うんうん。
一回きりの人生、反省はするけど、後悔はしたくないですよね。。

フラメンコの衣装って高額なんですね。。。
牛をやれ!の衣装なの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.