Nicotto Town


Alice in NicottoTown


日暮れが遅くなったにゃよ^^


冬至からひと月足らず
今日夕方会社を出たときに
まだ空にうっすら明るさが残っていることに気付いたにゃよ(*^_^*)

冬は5時半前後に会社を出るときにはすでに真っ暗で
にゃんかすごく損した気分になるにゃけど
(帰り道がまだ明るいと嬉しいにゃよね?ね?)

ほんのかすかだけど今日は真っ暗じゃにゃかったし
西の空は(ビルに隠れてよく見えないけど)もっと明るそうにゃった

あと半月ほどは大寒で一番さぶい時にゃけど
確実に季節は進んでるにゃ
春はすぐそこまで来てるにゃお(=^・^=)


花粉症のアリスにはつらい季節でもあるにゃけどにゃ~ (;´Д`A ```

アバター
2012/01/20 01:00
マサ兄
早春の花が咲きだして木々の芽も膨らんで復活の季節にゃよ(*^_^*)
アバター
2012/01/18 23:44
これからどんどん日が伸びてくるね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.