Nicotto Town



出ないな~


今日もガチャぶん回したけど
なかなかコンプ出来ないな~><

アバター
2009/06/02 18:22
ピーちゃん
どうもありがと~
70回ぐらいでやっと出たんだでも気にしないでね。
僕もお礼したいので何かほしものがあったら教えてね。
アバター
2009/06/02 18:10
この前のお礼に
カラフルとバンソウコウを送っておきますね(^▽^*v

イチゴかごは なかなか出なかったですけど
1日10回してて、1週間目ぐらいに出ました。

最初は2個あったけど、きーちゃんに出会う前に知らない子に
プレゼントしちゃたらしくて、なくなってた。
ごめんね、とって置けばよかったー。
アバター
2009/06/02 17:46
あっあとピアスと丸めがねもありました。
アバター
2009/06/02 17:43
ピーちゃん
カラフルとバンソウコウはないですね。
虫めがねとリストバンド型時計とスリッパはかぶってます。
アバター
2009/06/02 16:58
フラワーコサージュ
カラフルレイン
おてんばバンソウコウ
なら 余ってます(^-^*

蝶の羽
テントウムシ関係はゼンゼンないですー^^;*
アバター
2009/06/02 10:47
いいのですかー?

ぢゃあ、リング差し上げますねー^^
アバター
2009/06/02 10:46
くまくまさん
レアはなかなか出ないですよね。
リングは持ってないですね。
僕もダルメシアンはたくさんかぶってるのでプレします。
友甲よろしくです。
アバター
2009/06/02 10:35
第三段のてんとう虫リング

ならプレ出来ますよwww

かごはレアだからなー;;;
アバター
2009/06/02 10:34
くまくまさん
僕は第一弾が苺のかご
   第二弾がジョーロ
   第三弾はまだやり始めたばかりなので全然です。
道のりは長い・・・
アバター
2009/06/02 10:27
私はダルメシアンが出てくれたら

コンプなのですが、牙の塔さんゎ、何を

お探しですヵ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.