Nicotto Town



クレーンゲームの才能


 今日は町内の大型スーパーへ行った。 そこの三階に100円ショップとゲームセンターがあり、前に良さそうな景品があったUFOキャッチャーにまた行ってみた。 私が欲しいある縫いぐるみは一見取れそうなのだけど重心の掛かる頭の部分が遠くにあってとても取れそうに無い。 前に妹が挑戦して500円以上掛けて取れなかったし私も難しいな。 別の縫いぐるみでこっちは新商品が入って”処分”の為に獲りやすくしているはずだが、3回ほどやってみて私には”空間認識能力”が弱いと気が付いた。 クレーンのアームが全然見当違いな場所に下りてしまうし...

アバター
2012/01/19 23:28
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私も下手な方で詳しくは知らないのですが、
昔は色々なテクニックがあったらしいですね。
クレーンで吊り上げる”普通の方法”から
アームが開く力で”押して”落とすとか色々あったらしいです。
今はそんな方法で簡単に取れなくなっているらしいですが。
アバター
2012/01/19 00:34
なかなか難しそうですね。
コツがあれば教えてください。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.