Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


試食会


私の勤務先は、一応チェーン店(?)になるので、他店や他の業態の新メニューの試食もあります。

今日は他店のランチメニューの試食会。


アバの通り、チャーハン中心。

キムチチャーハン、チャーシューチャーハン、鮭チャーハン・・・

試食なので、味が「んー???」というのもありますが、今回はキムチが辛すぎ!!

・・・と思ったら、辛党の人は「超!! うめー!!」と言ってるし。

ラーメンは、しょうゆ味よりはトンコツの方が美味しかったかも。


デザート系は、パンダまん(チョコクリーム入り)>杏仁豆腐>タピオカミルクで、全員一致。


午後5時頃から試食初めて、現在日付が変わろうとしているけど、まだお腹いっぱいです。

羨ましい??


でも仕事なので、明後日までに「ご意見書」をまとめて提出しなければならないのでした。
これさえなければ、試食会は何回あってもいいんだけどねえ。

アバター
2012/01/20 01:48
>tangさん

私が勤務してるトコは、味噌中心なので、味噌バターとか、みそ野菜とか、チャンポン風みそとかあるんです。

で、違う地域のお店では、トンコツ中心なんですよ。
今回はそのお店のメニューの試食でした。
アバター
2012/01/20 01:45
>希瑠亜さん

パンダまんは、今回の白ガチャのと似てるんですよ。
ただ、大きさは一口サイズなんですけど。
見た目もカワイイし、子供に人気出ると思うけど
残念ながら私が勤務している店では出さないのでした。
アバター
2012/01/20 01:03
う~ん!!^^
辛口ねぎみそのあるお店がトンコツをだすかも・・・なのですか!!^^

なんか・・・えらい思い切ったことを・・・!www

でも美味しそう!お店の人の前評判も高そうなので
出たらきっと食べに行きますっ!www

でも自分の想像してるお店とは違うかもですが・・・www
アバター
2012/01/19 06:28
めっちゃ良い仕事ですね~(◡‿◡ฺ*)❤
私も是非参加したいな~あ、でも私も
辛いの苦手なので、キムチチャーハンは
無理かも(^-^;)
デザートのパンダまん見てみたいですね~
可愛いかも(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/01/19 00:45
>tangさん

辛党なんですか?
うちの現行メニューに「辛口ねぎみそラーメン」というのがあって、
豆板醤とラー油を絡めたネギが乗ってるラーメンがあるんですよ。
すごく人気なんですが、私は辛すぎて食べられなかったです。
アバター
2012/01/19 00:39
こんばんは^^
個人的には辛党なのでww
キムチ炒飯を出すお店の炒飯は
一口目から辛い方が引き込まれちゃう人種ですww
・・・ほんと食って難しい!ww
がんばってくださいっ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.