Nicotto Town


なんでもないこと


冷蔵庫冷えすぎ!

うちの冷蔵庫は寒い時期になると、氷もできます。
ちゃんと冷凍室もあります。
そこじゃないところが異常に冷えます。そういう時は中にある調節レバーを少し
弱くします。
でもかなり冷え込むときはやっぱり凍ってしまいます。

夏はキンキンかと言うとそうでもないです。

季節を感じさせる冷蔵庫です。

ちなみに今日はうかつにも弱にする前だったのでビールがシャリシャリ言ってます・・・

おとなしくパピコ買ってこようかな。

アバター
2012/01/19 23:38
陽莉さん
南極なら冷蔵庫は要らないけど、程よい冷たさをキープするのは大変そう。
夏は頑張って冷やしてくれないと冷たい麦茶が飲めません!

穂夏さん
暑い時期にお茶を凍らせて学校に持って行ったのは良いけどなかなか溶けなくて
はがゆい思いをしたことは誰しもあるはず!
そんなことを思い出しました。
アバター
2012/01/19 19:56
この間 冷凍庫が変になってて
カップアイスクリームがシェイクになってました><
あれはあれで美味しかったですが。。。
アバター
2012/01/19 15:03
こんにちは☁
久しぶりの巡回です✿

冷蔵庫なのに氷ができるとは・・・。

よほど中は寒いですね;
南極よりも^^w


夏に冷え過ぎなら、なんの問題もないですけどね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.