Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆青ニコガチャ第三弾⑦☆


足あと帳のご記帳もお願いしますね~2つ前のブログです。


メガネ祭りです。

ちょうちょの羽
てんとうむしピアス
レトロ丸メガネ×3
カラフルレイン

ドリ券4

背景何処に落ちていますか?
なかなか見つからないんですけど

【5月病?】

はい。もう6月ですが。
まあ、ちょっとそんな感じもありますね。

もともとストレスは貯めこむ方じゃないけど、
できないことはできないと開き直り過ぎで、
・・・・・これでいいんかい?と毎日思います。
人に厳しく自分に甘くもほどほどにしないと・・・。

なんか気分転換がしたいです。

アバター
2009/06/03 22:18
皆様コメントありがとうございます。
ま、体調も思うようにいかないと気分も落ち込みます。

hifumi 様 >

心配かけますね^^
こんな書き方・・・・ごめんね・・・・


兎月 ちゃん >

虫メガネは在庫がないなぁ・・・・バンソウコウあるけど?
行方不明が続いたら連絡くださいね~


小太郎 様 >

^^v
お役に立ててなりよりです。

sakuyako 様 >

お気づかいありがとう♪


tukeage 様 >

そうですね~偏っていますね~。


candy82 様 >

心中お察しします。私も早い時点でわかってよかったと
思うことにしています。
どんなご病気かはわかりませんが、
最近インターネット上とかでも患者会とか、匿名性を生かして
情報が発信したりしますので
参考にしてください。経験者さんの情報は不安が少しだけ
解消されますよ。

そうなんですよ~前を向かないとね♪


びょんさ 様 >

ありがとう・・・コメントは消さなくても・・・よかったのに。
自力で出そうとしているけどまだ出ませんよ
アバター
2009/06/03 22:01
ん~
どうかしたんかな・・・
アバター
2009/06/03 01:41
兎月は 虫眼鏡とバンソウコウが 行方不明です 〓■●~~=□○0
アバター
2009/06/03 00:42
ありがとうございます♪
アバター
2009/06/03 00:33
えぇっ!ホントに…可能ならば是非w
で、何リーチなんですか?www
贈れるものなら交換で…
アバター
2009/06/02 22:41
はねリーチの人多いですねw
アバター
2009/06/02 22:32
どのどの背景??言ってくれれば とりどんさんの見えるところに 落としておきます(*^。^*)
アバター
2009/06/02 21:54
私も今回は背景が少ないです。
てか、何か偏ってるよね~。
目玉も、極端にレアだし。
アバター
2009/06/02 21:52
私もメガネ祭りに参加しておりますwww
今回の背景、さざ波とカラフルレインしか出なかったので
お友達に交換していただきました^^;

なんか最近、私の周囲もお疲れの方が多いようです。。。
人間って人に厳しく自分に甘いものですよね~

先日、検査入院してそろそろ結果がわかるんですが
何かしらの治療が必要な病気にかかってるんだと思うと
正直、へこみます><
でも、娘もいるし落ち込んでばかりはいられないです。
昨日、家族で家族温泉風呂に行ったら、リフレッシュできましたよ♪

長くなってスミマセン;
ゆっくり休んで、大好きなことをして、気分転換できるといいですね^^
アバター
2009/06/02 13:27
勝手に送り付けました~ヾ(@゚▽゚@)ノ
先ほど昨日のブログに、どれですか?なんて、おバカなコメを書いてしまったので
削除させていただきました ペコリ(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.