Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


おまたせしちゃった..。o○☆゚

画像

遊ぼう! って約束をしておきながらすれ違い・・

ごめんちゃい
(*´∀`*)ゞ


あは、ようやく会えたね(◡‿◡*)❤

島巡りから帰ってきたら いきなりいるんだもん^^

ビックリだよww

そうやって動物に触れていると飼育員さんみたいww


うんうん、やっぱりノナさん っておもしろいひとだよ

またおしゃべりしよ
(。✪‿✪。)ノ


ノナさんのイメージなんだけどなぁ どうかな? (○゚ε゚○)プッ!!

      
   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Eug2uQvxqWs&feature=related

アバター
2012/01/30 23:58
> ぅめ。さんへ

そうなんだ^^
少しだけ残念だけどこれからも今までみたいに仲良くしてね♪
アバター
2012/01/30 22:18
こんばんは^^
友達申請有難うございます。
大変嬉しいのですが、今は申請受理してないんですよ><
まぎらわしくてごめんなさい。


コメントは消してくださって結構です。

失礼しました^^;。
アバター
2012/01/24 14:01
> 恩めるみちゃんへ

めるみちゃんのブログかわいい~~
また行くね♫♬~
アバター
2012/01/22 22:33
うん!!お友達とおしゃべり楽しいよね!!
これからもよろしくおねがいしまーす♪^p^
アバター
2012/01/22 01:49
> 恩めるみちゃんへ

きゃはっwwいらっしゃい!!!

うん、こうして遠くのお友達とおしゃべりが出来ちゃうのって楽しいよ♪
しかもいろんな年代のお友達ともね、これからもよろしくですm(__)m
アバター
2012/01/21 22:07
お友達と会えてよかったね☆^^
アバター
2012/01/21 02:48
> onpuたんへ

早速ありがとm(__)m

今日は遅いので 明日じっくりと勉強します
アバター
2012/01/21 02:44

広瀬隆さんのお話です

http://www.youtube.com/watch?v=edDS-5bs6ms&feature=player_embedded#!
アバター
2012/01/19 13:48
> ノナさんへ

FAYRAY ~よくUSENで「 tears 」流れてるよん♪
ふむふむ・・めんこい娘wこんなんだったらいいけどね^^ あは。

ここから妄想なんだけどね、
何かを背負ってお水の世界で働いている美しい女、
小さい時に両親が離婚したとか 親の面倒をみている 子供がいて・・ 
いろんなトラウマがあってその空気感を感じてしまうよ~な
わかっているのに 夜の女に溺れていく男・・  ふむふむノナさんの好みかしらん?
アバター
2012/01/19 12:44
「おもしろいひと」 でいつづける秘訣は、
「たまにしか会わない」 ことですねw。

真心いいですね。名曲です。カラオケで歌ってる友達がいて、
あんな高音でませんがな・・・。って、うらやましく思ってました。

私のココさんのイメージは、こんな感じかな。

www.youtube.com/watch?v=g5wip08vZuE

出会いと別れの繰り返しに毎回苦悩してるけど、それなりに前向き。
そんな女性が、私は好きです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.