Nicotto Town


つぶやきrnao


モナリザの微笑 改 め (;´∀`)






この背景

一目惚れ。。。

素敵な女神様が、、プレゼントして下さいました。

\(◎o◎)/!うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


ありがとう〜^^bありがとう〜^^b


恥ずかしいけど、、顔面露出です。。(;´∀`)

どう?

おこたで暖を取る

モナリザの微笑


あはは^^b

r n a o の薄ら笑い。。。。ですな〜(;´д`)トホホ…


アバター
2012/01/31 02:11
美しい ・・・ 素敵です。^^
アバター
2012/01/20 01:21
モナリザ~ヽ(*´∀`)ノ ❤
何故コタツ?(; ・‘ω・´)
アバター
2012/01/19 20:36
おおおお、モナリザっぽい!!
背景とコタツ(の腕)でそれが閃くあたりすごいな~(*´∀`)
そしてご尊顔拝見(-人-)ナムナム
アバター
2012/01/19 20:31
(。☬0☬。)オォォォォォ(。☬0☬。)オォォォォォ(。☬0☬。)オォォォォォ
アバター
2012/01/19 18:45
きゃああああああ@@

目が、目が~~~

あるではないか(笑)


いいもの見せてもらったなあ


あ、エプロンあるじょ^^
いるかな?
アバター
2012/01/19 16:38
衝撃のすっぴんww
川島なおみに衝撃を受けました・・年取るって罪・・
アバター
2012/01/19 14:45
素顔、美人です!!
清々しいものを見せて頂きました。
今日は良い事がたくさん起こりそう!
アバター
2012/01/19 14:25
久々に
素顔を拝見だw
アバター
2012/01/19 12:56
モナリザと、おこた…r n a o さんだからこその作品ですな!^^

それにしても~~~惚れ直しちゃったぁ~(*´ー`)~❤
アバター
2012/01/19 12:51
うわぁ^^
めちゃめちゃ美人ですっっ♪
アバター
2012/01/19 12:13
美人さんですね。
あー、だから変コスで、雄が寄って来ないようにしてたんですねwww
アバター
2012/01/19 11:57
誰かと思ったwww
アバター
2012/01/19 10:47
r n a o さん、こんな美人さんだったのですね~(。☉_☉)
いつもスッピンでいて下さい(。・ ⊽ ・)ぇ?
アバター
2012/01/19 07:56
確かに!ダヴィンチな背景ですね。それにしても、久しぶりですねぇw r n a oさんアバターの素顔を知らない方の方が多いんじゃありませんかぁ?www
アバター
2012/01/19 07:40
うひょ~~~r n a oさんまさかのスッピン(@_@)
朝からええもんみせてもろた(*^_^*)

この背景ほんとうに、素敵です§^。^§いいお友をおもちですω
アバター
2012/01/19 07:13
なんて素敵なんでしょう♪
貴重な一枚を拝見させて頂きました^^
アバター
2012/01/19 07:10
いやいや、美人さんですな~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.