Nicotto Town



よせばいいのに・・・w


白ガチャ、打ち止めにしたはずなのに、
暇に飽かせて、また回しちゃいました。w
エプロンとパンツと靴がでました。
う~ん・・・こうなると、ブラウスも欲しくなりますよねぇ。ww
でも、ダブり率が高過ぎるので、
本当に、もう打ち止めにします。(^_^;

青ガチャは、かみしもが出ました。
やっと出た目玉ですが、
スカートならよかったのにな~w

アバター
2012/01/19 21:56
てるひさん>

そうそう、つい・・・回しちゃうんですよね。w
お花の種も、回転が速いからバカにならないですね。
1ヶ月にいくら課金したか・・・
考えるのも恐ろしいので、
間違っても通帳など見たりしません。(^_^;
アバター
2012/01/19 21:32
可憐さん、こんばんは。
白ガチャって単価がお安い分、回しちゃいますよね。。。
わたしも「打ち止め」にしないと、お花の種が買えなくなりそうで(苦笑)
エプロンは、いろんな服にあわせらて可愛いですよね。お気に入りです。
青ガチャ、かみしもゲットもおめでとうございます!
そっか…2月の限定品は、可愛いいものが来そうですよね。
どこでPコ節約をすればいいんでしょう。。。
アバター
2012/01/19 20:10
さらちょさん>

2月限定、ゴシック来ますよね。
もう来週あたり、出るんじゃないでしょうか?
私も、白ガチャのブラウスはフリマでGETしようと思っています。
アバター
2012/01/19 20:04
白ガチャ、50Pだからか我慢するのが少し難しいですよね^^
私は2月にゴシックがきたら・・と思うと、4回しか回せませんでした。
背景連続来たのと2月に使いたいのでPコイン温存ということで、比較的諦めやすかったです。
そのかわり、フリマ解禁したら集めようかと思います♪
アバター
2012/01/19 17:26
ゆぅきちゃん>

そうですねぇ。
パンツは持ってて、ブラウス求めてる人が結構いますよ。
私は、目玉は2つ出たけど、ブラウスは1回も出てこないから、
やっぱり出にくいのかなぁ?

はい、チャーハンとシュウマイがダブってますよ。
アバター
2012/01/19 16:09
ブラウスなかなか出ないんですね(゜ロ゜;
知らず、交換してしまいましたが... 目玉よりも出ないのでしょうか?
それは無いですよね^^;
ダブっちゃったんですか、食べ物...(´・ω・)?

アバター
2012/01/19 12:46
サヤさん>

ですよね~?w
白ガチャの誘惑に、1ヶ月必死に堪えなくては。ww
は~い、でんでん太鼓が出るまで、
のんびり回します~
アバター
2012/01/19 12:36
白ガチャは打ち止めしてもつい回したくなりますよねw
そして大抵ダブる結果に…)^o^(
かみしもとスカート入手出来たようで何より♪
残りのでんでん太鼓も早く出ると良いですね!
アバター
2012/01/19 11:49
まなみさん>

椿でも、結構Pコイン消費しちゃうし、
やっぱり、私もフリマまで待ちますわ。w
1ヶ月、いい子にしていましょうね~!ww
アバター
2012/01/19 11:47
みっくーちゃん>

白は黒に比べて回しやすいから、
結局、黒ガチャよりも散財しちゃったりしますね。w
グッと我慢して、フリマを待ちます。
来週あたり、2月限定でゴシック物が出るかもしれませんしね。d(^-^)
アバター
2012/01/19 11:45
たまさん>

そうですね~☆
お友達が着ているのを見ると、
やっぱり揃えたくなりますね。
フリマでGETします。

スカート、いいんですか?
お言葉に甘えて、友申お受けしますね。
アバター
2012/01/19 10:59
ですね~。
そこまで揃うとブラウス絶対欲しくなりますねw
ダブリの品でフリマ開襟待つのが得策かもしれないですね^^;
私も頑張って呼びかけましたが結局成果はブタまん1個という・・・
諦めてフリマ開襟を良い子に待ちますw
アバター
2012/01/19 10:13
ブラウス私もなかなか出なくて…友達に貰いましたㆀ
なかなかガチャうまくいかないですね~
白いおだんごもほしいし、フリマまで待とうかな♪回したくなっちゃうけどw
アバター
2012/01/19 09:29
おはようございます 意外にブラウスも可愛いといわれてますね~♪
目玉2点ゲットおめでとうございます*^^*

ところで、鬼さんスカートだぶってますが…お届けしましょうか?友達申請送ります~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.