Nicotto Town



メロディーが来て1週間


メロディーが来て1週間になります。

今日の探検では、1コインと木の枝2本拾ってきました。
キノコは食料ですか、木の枝はおもちゃになります。
食事を食べさせると朝、体力5だったのが4に減り、おもちゃを与えるとあとはもう2になってしまいました。
そのかわり、4つめの芸、しっぽを振るをおぼえました。
パラメーターがいっぱいにならないと次の芸は難しいと
思っていましたが、そうではないのですね。
まだレベルは1のままです。
いつの間にか5つ目の芸、「お手」もできるようになり、座って手を出すしぐさはかわいいです。
称号は「天然ボケな伏せをするメロディー」となりました。

アバター
2012/01/20 22:13
社交界の国宝級とは?なんだかレベルが高そうですね。
レベル1で天然ボケだから、相当上のレベルでしょう。
アバター
2012/01/20 21:54
順調に成長していますね。

称号は結構笑えるものがあります。
どの芸になるかはパラメ依存だったと思います、
伏せということは器用さが高いのでしょうか?

余談ですがうちのバロメッツは「社交界の国宝級の伏せをするバロメッツ」です。
アバター
2012/01/20 09:05
ハピ祭りさん、コメントありがとうございました。
トントンの「社交界の歴史の残る伏せ」ってどんなのですか。
メロディーのは「天然ボケな伏せ」だそうですが。
アバター
2012/01/19 23:02
ニコペットは、表情がカワイイんですよね~。
成長を見守るのも楽しいです。
アバター
2012/01/19 21:10
ぜんたろうさん。コメントありがとうございます。
おもしろいですね。
称号が自動的に代わっていくからおもしろいです。
今は「天然ボケな伏せをするメロディー」となりました。
アバター
2012/01/19 19:58
楽しんでますね~^^

パラメータのバランス加減で
微妙に変わる称号も
地味に楽しみですよ^.^;
アバター
2012/01/19 11:45
ゆきるなさん、コメントありがとうございます。
いざやんさんと一緒にニコタ!たのしいでしょうね。
頼もしいお嬢さんですね。
アバター
2012/01/19 10:58
メロディーちゃんの成長が楽しみですね!
目玉のスカートGETされたのですね!おめでとう!!
私は今日もダメでしたねぇ~^^明日頑張ります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.