Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(´~`;)┌   ┐(´~`;)┌ 

画像

はぁ・・・┐(´~`;)┌
あたりまえの話ですが・・・釣りの時間が極端に少ないので・・・

龍・・・やっと、昨日・・・初日でました。

ランキングの方も・・・2種、なんとかランクインの状態。


昨日の結果
鯛・・・5匹
龍・・・1個


昨日のランキング
釣り・・・2種ランクイン。ワカサギの42位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/02/05 18:36
思い出すと泣けちゃってしゃぁ〜ないっす(;;)
でも、クレはんも辛い思いしてるんやなぁ。。。
ってか本来しおらしいんだぞ!どんなイメージやねん><
ピアス 言うんじゃなかった(;;)
アバター
2012/02/05 18:13
いろいろ いろいろ ほんまに ありがとう(;;)
アバター
2012/01/25 06:50
いや~、昨日はさ、せっかく釣りにいけたのに
ブレーカーが落ちて、あたふたしてしまった(><)

クレちゃんもバタバタ忙しいみたいだけど
ちゃんと睡眠とって、風邪に注意だぞ~

あ!今日から始まるマッチングイベント
落ち着いたら、またよろしくです(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/01/19 23:37
釣り・・・・最近出来てない。。
龍?最近のレア?・・・やばい釣り遅れてる(@_@)。。
アバター
2012/01/19 20:13
お@@;ラーメン屋に成ってる!凄い!羨ましい・・・・ヨダレが・・^^;
アバター
2012/01/19 17:48
そのラーメン1人前チャーシュー多めとチャーハンはこっちだよー

すごいいいな
超売れる店の店長できまりだな
アバター
2012/01/19 17:32
回転するテーブルが欲しいですな~ww
アバター
2012/01/19 16:41
お忙しいのね~。

はいはい!そのラーメンこっちね~。
ネギ多めでお願いしますw
アバター
2012/01/19 13:39
中華屋さんの店員さん、似あい過ぎww
アバター
2012/01/19 12:28
ランクインおめ!
忙しそうだが無理すんなよぉ〜^-^;
アバター
2012/01/19 11:32
ろーずもまだです

忙しいのもいいじゃん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.