Nicotto Town


遥星のオリオン


女子会・続?

先日の女子会は楽しく過ごして来ました~


友人宅はとっても広くて、確かにコレで一人は寂しいかもぉ~
LDK に 6畳和室が隣接してるので、襖を開けるとかなり広く感じられます。

もう1部屋のお部屋も、壁の一面がクローゼットですが、そのクローゼットの
扉が全面鏡張り&左右に折りたたむタイプ?なので、クローゼットを開放すると
やや角度のある合わせ鏡状態になるので、着替えの際に後姿のチェックが
出来る!勿論着物を着る時に帯結びにはかなり良さそう~。嬉しい造りですね♪

集まった皆にも大好評で、次はこの部屋で着付け教室やろうよ~☆
和室もあるし、丁度いい~
同好会の会場に~
部屋余ってるから、泊まりでも来れるね。

と口々に勝手なことを言う友人たちと私w

最終的に、
次は豆乳鍋がいいな♪

結局食べるのねwww
第二回のお部屋会はいつになるか???
次回開催が楽しみです(^^♪

アバター
2012/01/20 09:56
そうですねぇ~
30代なメンバーですが、既婚率が低く(^_^;) 3割・・・
結婚が決まった子一人、決めたい子一人w

これから結婚出産ラッシュとなりそうですが、変わらずに
続く関係でいたいなぁ~。と思います✿

姉は子供が小さい頃も、一緒に連れて遊びに行き(^_^;
結構回りのみんなが子供と遊んでくれてたみたいでしたが
なかなか現実は厳しいですよねぇ~
アバター
2012/01/19 16:07
楽しめたみたいで良かったですね^^
女子会良いですね~
チビが必ずついて来るのでなかなかゆっくり話す機会が無いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.