Nicotto Town



コーヒーに合うスイーツ

  コーヒーに合う甘いスイーツは、たくさんあるね。

     ○ ガトーショコラ

     ○ クッキー

     ○ チョコレート

     ○ カステラ

     ○ ドーナツ

     ○ モンブラン

     ○ チーズケーキ

     ○ どら焼き

     ○ アイスクリーム

     ○ ロールケーキ

  みなさんは、どんなスイーツがいいですか。

     

アバター
2012/01/21 00:34
コーヒーがブラックなら適度に甘い生チョコが合いますね^^
アバター
2012/01/20 20:59
コーヒーとガトーショコラ合いますね。
ランチのデザートでよく選ぶ組み合わせです。
アバター
2012/01/20 20:59
ん~~~そこそこ甘ければいいな~^^
アバター
2012/01/20 19:08
やっぱりチョコレートかな~。
アバター
2012/01/20 11:55
あぁ~~~おいしそう~~~♪♪♪
甘いものに目のないソラちゃんです。
なんでもOK♪w
アバター
2012/01/20 10:58
コーヒーにはチョコレートですね!
ふつーの板チョコとか好きです(^^)
アバター
2012/01/20 05:44
チョコブラウニーかベイクドチーズケーキのように濃い味のものがコーヒーにあうと思います♪
ああ食べたい・・・
アバター
2012/01/20 01:42
コーヒーにはドーナツとかロールケーキとかいいですよね~♪
パンとコーヒーが最高なんですけどねw
朝コーヒーを飲まないと1日が始まりません(*´∇`*)
アバター
2012/01/20 01:17
コーヒーなら、洋菓子でも和菓子でもOKです♪
お腹すいてきちゃった(笑)
アバター
2012/01/20 01:01
コーヒー大好きなんだけど、カフェインがダメで飲めないけど、
本当に香りが好き♫
クッキーもいいなぁ~。
ノンカフェコーヒー美味しくないんです;;
アバター
2012/01/19 23:46
コーヒーの香りをかぐだけで落ち着くよね~♡ なんか温かくなる様な^^

コーヒーに合うと思うのは…カステラかな(^_-)-☆
アバター
2012/01/19 18:21
takeru君こんばんわ!
コーヒーの香りを大事にしたいからシンプルなスイーツが良いかな。
カステラとかロールケーキとか。
でもいつも何でも食っちゃってるけどね。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/01/19 16:46
コーヒーのおともには、生チョコです。
チョコ→コーヒー→チョコ→コーヒーと止まらなくなりますww
アバター
2012/01/19 15:17
スイーツは何でも大好きですが、
コーヒーには、最近はドーナツを食べています。
ついさっきも食べました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.