Nicotto Town


みみぴょんのお話


誰だろう

画像

誰か来てくれたみたいですが

ペットだけ 置いて帰ってしまったみたいです

寂しそうに、いました 誰だったのかな

アバター
2012/01/21 10:02
はぅ。頑張りますw
アバター
2012/01/20 15:35
ドラマですよ!
アバター
2012/01/19 22:04
久しぶり!!
元気ですか??
名前、短くします(●´艸`)ヾ

IN率あがったから仲良くしてね
アバター
2012/01/19 19:32
そうだ 翆さんだったんだ

ぺぺくんだったよ たしか

ごめんね 釣り堀に いたんだよ
アバター
2012/01/19 18:00
可愛い猫ちゃんですね。

そういうこともありますね。

今日もお疲れ様です(*^。^*)
アバター
2012/01/19 16:58
あれ、わたしかな?さっき顔出したけど^^いなかったから帰ったよ~

ぺぺだった?
アバター
2012/01/19 16:13
あはは^^
なんだか面白いですね(^_^;)置いて行かれても困っちゃいますねww
アバター
2012/01/19 15:14
yujiさん そうですよね
きっと、何秒かの、差だと思いますが
アバター
2012/01/19 15:08
あらら^^; 何だか寂しそう・・・。
誰だったんでしょうねw タイミングがもうちょっとずれていれば
お会いできたでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.