Nicotto Town


よっちゃん


息子ちゃんの森のくまさん♪

今、保育園で『森のくまさん』を歌ってるみたいw

  ある日 森の中 くまさんに 出会った♪

までは『かわいいわ❤』と聞いておりました。

そのあと・・・ん?ん?ん?今なんてった??


  はなくそも~り~の~み~ち~~~♪


ちがうしwww

って、オモシロ過ぎて今真っ先にブログ書いてますww

わが息子ながらオモシロくってナイスだわ(。→ˇ艸←)ププッ

アバター
2012/01/20 14:56
>琉夏さん
 そぉそぉ、いい間違いとかね、カワイイわ❤
 全部書き留めておけばよかったと今頃後悔してるのw
アバター
2012/01/20 14:55
>弥七さん
 母親の血はもっとキレイな血ですwww
 そんなお下品な歌(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/01/20 14:54
>こころさん
 そそ、言えんみたいw
 でもちゃんと教えてあげたら言えるよぉになったよww
アバター
2012/01/20 05:54
早朝からわらってしまいましたw
子供ってそういうの多いですよね^^
アバター
2012/01/20 00:52
え! 母親の血を受け継いだのか!!www

アバター
2012/01/20 00:38
花咲くが舌回らんのかな?ww

おもろいw
アバター
2012/01/19 23:40
>ぷうちゃん
 母親の血ってwww
 私の血?!
 そんなアホな(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/01/19 22:21
(≧∇≦)ブハ さすがよっちゃんの息子ww 母親の血を受け継いでるね~( ̄▽ ̄)
アバター
2012/01/19 21:13
>れいちゃん
 でしょw
 オイシイ息子だわw
アバター
2012/01/19 20:58
あははははw
さすがよっちゃんの息子ちゃん^^
グッドよ~~~^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.