Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


きょういく


昨日は

優雅な女子会でしたw
http://slowlife-kanazawa.com/sairaku/

お料理もお酒もおいしかったぁー。

マスターも優しかったしぃ♪



けど・・・

あたしたち、カウンターにいたんだけど

角のならびに家族がいてね

パパとママと小学生くらいの男の子2人。

おそらく

パパは高給取りな職業と見た(☆ー☆ )キラーン

で、驚いたこと↓

ママがことあるごとに

ママ「さて、問題です!」

って、子供たちに質問するの。

ママ「アンドロイド社を買収したのは、
さて、どこの会社でしょう?」

・・・

「えぇ!!!(゚ロ゚ノ)ノ ?」←楓

って、なるよねぇ。

英才教育、なのかぁ・・・。

そんな会話がずっと続くから

なーんか気分が良くなかったし

日本酒ガンガンのんじゃったーーーo(TヘTo)



ま、おかげですっかり酔っ払ったからイイケドw

アバター
2012/01/25 18:56
ぷwwwおこられるよw
アバター
2012/01/24 19:14
みやさんが交通費だしてくれるらしいw
アバター
2012/01/24 05:49
俺もかよwww
都内に楓嬢呼んだ方が早いべwww
アバター
2012/01/20 20:20
みやさんもはいってんのねぇw
アバター
2012/01/20 17:50
.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪
カキコした人、全員参加でっwwwww
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
アバター
2012/01/20 17:18
ってことで下の皆々様ご一緒におしょれ飲み屋の前に集合~~~~~!
ブーン(((っ・ω・)っ  ブーン(((っ・ω・)っ  ブーン(((っ・ω・)っ  ブーン(((っ・ω・)っ  ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2012/01/19 22:42
おいらも突撃隊にまざる~
アバター
2012/01/19 22:13
逝くときはいっしょよーーー!えーぽんちゃ!!w
アバター
2012/01/19 21:59
↓マジでやるぞコイツらwww
アバター
2012/01/19 20:27
えーぽんもおしょれ店で飲みてぇーーーのら!
てか、まぢでそのうち楓ちゃんち突撃してやるじぇーーーブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2012/01/19 18:48
さいらく ええねーえ!連れてけ!
てか、まじでそのうち楓ちゃんち襲撃してやる壁]ω・)ニャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.