Nicotto Town


さくちゃん


_/ン(、ン、)

さっき、ダンナの実家へ行ってきたんだけど・・・・

イチゴを強奪しにwwww


( ノД`)シクシクここもwww全滅だったwww_/ン(、ン、)


でwwwまぁ、お茶もらってww色々やってw

|、ン、) ジー結局でたのがwww昼だしww_/ン(、ン、)


でも良かったwwwタィムサービスに間に合ってwww

┌┴oギャハハ八八





|、ン、) ジー若干からだがかゆいwwwのゎww気のせいですか????

アバター
2009/06/03 07:57
りな

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!結構wwwかゆかったよwwwまったくww
アバター
2009/06/03 07:33
ww_/ン(、ン、)←這っているように見えて笑えたw
アバター
2009/06/02 17:31
ダンナの妹がバルサンやるからwww

部屋が凄いことになっててwww

でwwやったのよw┌┴oギャハハ八八

ネコを追い出してwwwwでもw人間ゎ室内にいたゎよ?

|、ン、) ジー全部屋でやんないとww意味なさそうだけどw

妹だけがwww自分の部屋をやってたwww( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
アバター
2009/06/02 17:24
実家にバルサンプレしたらどうよ?
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ  かゆみは辛いだろw
アバター
2009/06/02 16:59


もぉw風呂上がりよwww
かゆぃゎよwwwかなりwww
ノミとヵダニいるからねwwww

てヵww今の時期にwwイナゴとヵwwおっかなぃw
アバター
2009/06/02 16:48
イチゴがイナゴに見えたww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かゆいなら早めに風呂にしましょうwwっていつもか^^
おけーり^^
アバター
2009/06/02 13:06
みっちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうwwだってwwダニアース???やろうとしててwww
なんか凄かったよ???
アバター
2009/06/02 13:01
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
体がかゆい?それゎ実家に行ったからですヵ?w
あえてノーコメントでwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.