Nicotto Town



長い1日ㆀ

昨夜から一睡もせず、病院を行ったりきたり・・・。
合間に洗濯しつつ、ニコタにIN( *´艸`)ww
しかし・・・
つ、つかれたぁㆀ

仕事してると1日もあっという間だけど、
こういう日は1日が長く感じます。

早くふかふかベットで寝たい(*´д`*)ハァハァ♥ww

アバター
2012/01/20 02:52
一睡もせずですか!?
それは体調を崩しちゃいますので
せめて30分とかでいいので仮眠取ってください><

無理だけはしないでくださいね。
アバター
2012/01/20 00:11
大丈夫ですか?
あまり無理なさらず、適度に休憩を取ってくださいませね~b
アバター
2012/01/19 22:04
え(΄✹ਊ✹‵)一睡もせず・・・?!
それはアカンですぞ!!
ゆっくり身体を休めてくださいな~♪
一日お疲れ様でした^^b
アバター
2012/01/19 21:32
お疲れ様です;;
ゆっくり休めますように・・・><
アバター
2012/01/19 20:53
お疲れ様です::
今日はゆっくり休んでくださいな∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アバター
2012/01/19 18:53
大変だったねぇㆀ今日は少しでもゆっくり休めることを願ってますㆀ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.