Nicotto Town



会話

今日もなんですが、時々すれ違う人の会話が

所々で聞こえてくるのですが

うーん( 一一) と思う会話、面白い会話、勉強になりそうな会話が

聞こえてきますが、残念な事に全部を聞いてる訳ではないので

話の内容は分からずじまい(T_T)

でも、いろんな人がいるのだなと思いました(^_^)

ちなみに今日は、男性二人が30才前後?かな

水子の怨念を利用、なんたらかんたらと話してた(^_^;)

凄そうな会話だった・・・・・・・・・

アバター
2012/01/22 00:27
水子の怨念???
アバター
2012/01/20 22:49
なんてこと言ってるんでしょ。
その二人に
「たたりじゃぁぁぁ~~~~」って
現れるよっ!
ってだれがぁーーー^^
アバター
2012/01/19 21:51
水子の怨念を利用…(>o<")怖い~!!
怨念を利用しちゃダメよね~(>o<")



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.