Nicotto Town


今日の天気


2012・1/19


晴れ、と言うか凄い曇り。でも雨は無し。

とにかく野菜を積んだトラックが親の仇のように次々やってくる。
今日は課長代理が振替休日なので仕方なく少し(課長曰く1時間位)残るつもりが、なんだかんだとトラックが多いから17時過ぎ迄結局やっていった。それでも日曜の休みを除くと今日が一番早く帰れた。明日は課長が休みだから最後までやって欲しいと言われたが、今日早く帰れなかったから嫌だと断った。競馬の銀行口座に入金したいからと理由を言ったら承諾してくれた。
家に帰ってから次の日曜の重賞メモリアル、AJCCと平安sの過去10年ほどのVTRを夕飯を食べながら見てた。リラックスできた。
(*´∇`*)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.