Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ドラマ不発!!


今シーズンのドラマ、私的にはコレというのがないです。

いつも一通り、初回は録画して見るのですが、基本、好きな俳優さんが出てないと興味がすぐなくなっちゃうのです。

ただ、今日から始まるドラマと、今月末から始まる深夜ドラマはまだ見てないので、ハマれるといいな。

1週間の中でTVのお楽しみが、日曜日と月曜日と木曜日しかないのは寂しいので。

今ハマって見ているのは、ほとんど去年から放送中のです。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」
「仮面ライダーフォーゼ」
「平清盛」
「戦国★男士」
「牙狼~MAKAISENKI」

5本もあった!!


TVといえば、今夜から東京も雪の予報。
天気予報は見ないとね。

アバター
2012/01/20 10:11
>希瑠亜さん

私も仕事柄、あまり見ないんですけどね。
深夜のほうが見てるので、11時すぎにやってるドラマの方が見てたりします。
ニュースはチェックしておかないと、世間に乗り遅れるような気がして、必ず見ます。
アバター
2012/01/20 10:09
>はぐちゃん

結局、昨日のドラマ(岡田将生主演)も、どうかなーと微妙でした。
まあ、医療ものは好きなので、一応来週も録画だけはします。
アバター
2012/01/20 10:08
>マダムレッドさん

牙狼は、ホントに「大人の特撮」で大好きです。
・・・と思ったら、昨晩の放送分では、鋼牙の子供の頃の話が出てきて、子供たちがアクションやってた。
いままでのTVシリーズのキャラだけじゃなく、映画版のキャラも出るらしいので楽しみです。
アバター
2012/01/20 05:47
私もドラマは普段からほとんど見ないの~
っていうか、ほとんどTV見てないかも(^-^;)
同じく子供にTV占領されてるし…
アバター
2012/01/19 21:40
ぎゃ~><言えてるぅ。。。
今クールはイマイチでしゅ
アバター
2012/01/19 20:52
ゴーカイジャー何回かみたことあります 

ガロウは前のDVD旦那がなぜか貸し出してくれる人がいるので

それ見た後ユーチューブでみようかなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.