Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日は連載お休みで、ごめんなさい


というわけで、最近のことなど。
買うにはちょっと、どうすっかなぁ?と思っていた
ドレスをフリマで交換できたです。
交換してくれてありがとうです。ドレスマニア的には
すごく嬉しかったです(T▽T)

WMアワードGPは残念ながら別のゲームだった
ようですが、ちょっとのぞき見してみてみようかな(^^;
実際、食わず嫌いだったピグに案外はまってますww
ニコっとも農園の予定があるみたいで、期待しています~。

で、テレビですが、視聴時間が減ってるです。
いい番組がないとは言わないですが、つける前に
ネットゲームしてるしなぁ(^^;;;

小説の方もがんばらねば、です。
基本、書き始めた物は風呂敷畳みたたんで、すっきり
させたいですから(アメリカのドラマは、風呂敷たたまない
のが多いと思うですw)

アバター
2012/01/19 20:47
V、期待してなかったけど、LOSTとスターゲイト繋がりみたいなキャスティングもあってまずまずです。IVENTよりは良いですw
2月からabcで始まるThe RIVERに注目してるんですwww

奇跡の降る夜、待ってますwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.