Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日はだめだめくん

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+20

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
5
2倍
2
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+180
2009/06/02 13:03

+-0の結果。
18倍は1点がけのつもりが2点になってしまったもの。
ヤナだったのに。
36倍はダイゴウ。
その2点につきる結果……
赤黒はことごとく逆目ではずしまくり^^;
でも「一緒に遊べるかなぁ」って事で6人で「せーの」
飛び込んで3人ずつ一緒になれて楽しかったです。
次回もまた機会を作って遊びたいです。
トピ建ててくれたイーニドさんありがとうでした。

アバター
2009/06/03 17:36
pandaさん
ありがとう~結果もかっこよくなれるように
もうちょっと頑張るわ^^
アバター
2009/06/02 23:23
ルーレットの結果はともあれ、アバがカッコいい!
アバター
2009/06/02 17:48
イーニドさん
お帰りなさい&お世話役ありがとうでした。
そうそう、次の機会ですよね^^
やはり集合時間から5分出発はわたわたしますね。
本当記念写真忘れてたね、残念!
でもちょっと一緒に遊べるって気軽さが私的にはいいなぁと思います。

きっと私至る所に顔出してルーレットやってるんじゃないかしらん♪♪^^;
アバター
2009/06/02 17:44
暁紅さん
じゃ、声かけてやってみようね。
ダメなら二人だけどさ^^;
アバター
2009/06/02 17:26
本日はお世話様でした。
キレイに半々に分かれちゃったから、ご一緒できなくて残念です。
また次の機会によろしくお願いします(^^)

結果はマイナスじゃないから良いではないですか。私はマイナスでした……

せっかく皆様おめかししていたのに、わたわたしていて、記念写真撮れなかったのが心残りです。
アバター
2009/06/02 15:45
うんうん、今度やりた~~~い!
アバター
2009/06/02 15:36
暁紅さん
今日はお友達と時間を決めて6人で挑戦したのですが
半分ずつに別れちゃいました。
今度やってみる?
サッカー友だときっと賑やかだろうね^^;
22は渡邊選手。伸び盛りのDFです。
アバター
2009/06/02 15:26
36倍は22なんだ!
ヤナもきたし、運だけならいいんじゃない?

3人一緒にできたのね!楽しそう~~~
アバター
2009/06/02 15:22
自走式さん
おほほほほ…^^;
りあるまねーではようしません<きっぱり
アバター
2009/06/02 15:19
さんじゅうろくばい、すげーーーーっすよね。
かじゃさんもなかなかどうしてギャンブラーの血をおもちのようで(笑)。
アバター
2009/06/02 14:56
菫さん
おほほほほ…^^
辛気くさいのでだんだん面倒になった結果、最初からばくちに出るようになりました^^;
だからあっと言う間にすっからかんになって
すごすごと退場を繰り返しておりますよん。
今日はお友達が一緒だったのでもう10コイン使ってしまったのですが
いつもは10コインだけで遊んで(負けて)帰ってきてます。
今日は同じお部屋に入れなかったけど次回はご一緒しましょうね。
今日初めてだったウオッカさん共々よろしくです<ぺこり
アバター
2009/06/02 13:58
すごい、1点賭けで当たってる~
私はちまちまとしか当てられません^^;
イーニドさんの賭けっぷりはすごかったです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.