Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ダルダル~


なんか、どうにもダルくて。

夕御飯のあとになると、プツンとね。
なにかが切れたみたいな感じで
がっくり疲れ果てて、ダルくなっちゃう。

ここ数日、ずっと同じなんだけど、
これはやっぱり、風邪のひきはじめ、なのかなー?

家族が風邪みたいだから
やっぱり感染ったんだろーか?

その上今夜はどうにも甘いものが食べたくて
お腹はいっぱいなのに、
ピーナツチョコ1袋と、大福を1つ食べてしまった。
あぁ食後のデザートの範疇を大きく越えているではないか。

予定していたこと、今日はほとんどできてないし。
もう!
ダメだなぁ、ワタシってば。


ダルがメジャーに行くことが決まってしまった。
……のがショックってわけじゃないと思うんだけどねぇ。
いや、ファイターズの戦力ダウンを考えると
かなりブルー入っちゃうけどさ。

アバター
2012/01/20 08:21
私もだる〜いです。
暗くて寒いとなんだか気力まで落ちちゃいます。
その割に食欲はあるんですよね(^^ゞ一緒ですよ!

チョコを食後につまむと幸せ気分になります♡
アバター
2012/01/20 05:36
あら、風邪かしら。
お大事にね。

食後、甘いものを大量に食べちゃうのは私も一緒だわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.