Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


好きなテレビ番組は

基本あまりテレビって見ないので
今は「なし」ですが
3月入ったら週末はサッカー観戦アウェイはスカパーで^^
ってことになると思います。

ところで
私は実はスカパーe2の契約者なのですが
コレはサンガがJ1に居た時に契約したから。

e2ではJ2はJ1の試合が重なるとライブでは見られないという契約だったのです。
確かにサポーターの多いJ2チームは全試合ライブで見られていたようですが
残念ながらそこまでサポーター(スカパーの契約者ででも)いないんだろうね。
昨シーズンは3試合ぐらい録画、それも翌日深夜とかでした。
でもまぁ負け試合が多かったのであまり見なかったけどね^^

なもので今年はスカパーHDに変えるか・・・とマジ悩んでる次第。
とか書きながらオフシーズンは契約切ってたのに今年は12月最後まで
試合見られてたのでそのまんまだった。とか思い出したり・・・・

今シーズンはJ1土曜日J2日曜日開催に大まかなったのでこのままでも
ライブで見られるかなぁとか甘いこと思ったりしています。

今週からチーム練習が始まりちょっと覗きに行きたいなぁとか思いながらも
やっぱり時間が作れず(><)だめだ~
でも今週末の新体制発表会には行きたいなぁと思ったり。
割と近所であるのですよ^^自転車で行けます^^

新しい選手も楽しみだし残ってくれた選手にも期待大だし今が一番楽しい?
ワクワクと待っています。

アバター
2012/01/20 21:59
かなめさん
やっぱりアウェイはスカパーで^^って感じで2年前に入りました。私的には
土曜日開催のJ1の日程がうらやましいですがお仕事土曜日の方は
見られないしそこらへんは難しいですよね(><)
明日開催の会場はパルスプラザってところで
そこは本当に近くになり自転車でいける場所。
スタジアムは西京極は電車乗り継いで30分ほど
練習場は前の家からは車で15分ほどでした^^
今でも行く気になれば30分強で行けます^^
でも練習場は山の中なのでめっちゃ寒い(><)
前に何も考えないで見に行ってえらい目15分と見ていられなかったです。寒すぎて(><)
それでもこうしてお話を聞くと恵まれてるなぁと感じる今日この頃
今年も頑張って応援してぜひ昇格したいです^^
アバター
2012/01/20 17:07
うちはスカパー未加入なんですが、今年は旦那が入りたいと言ってます。
わたしはホーム観戦行けるんですが、旦那は仕事なんで観戦行けないんですよ><
それよりも、自転車で行ける距離なんて、かじゃさん、うらやましすぎです><
わたしはスタジアムまで車で一時間半かかるんで、毎回、ぐったりです;;
練習見学なんて、去年、一回行けたぐらいで、全然見れないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.