Nicotto Town


シルヴィー


何となく・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
21.20cm
カワムツ
1
13.68cm
オイカワ
1
15.31cm
ウグイ
2
30.73cm
ニゴイ
2
47.25cm
ギンブナ
1
21.70cm
ヘラブナ
1
27.05cm
コイ
1
74.41cm
ニジマス
3
52.33cm
長靴(ピンク)
1
22.23cm
バケツ
1
28.88cm
アユ
1
22.71cm
パールコメット
1
16.28cm
2009/06/02 14:20

真珠貝が、釣れない日々が続き

釣りに行かなくなってました。

何となく今日、行ってみると・・・

レア魚の「パールコメット」が釣れました。

アバター
2009/06/05 01:04
>earlgreyさん

なんだか、大人だな~^^
子供みたいにスネちゃってたよ~^^;
地道に頑張ろうって気になってきたよ!
アバター
2009/06/05 00:49
いいなぁ・・・、パールコメット。
真珠はいつでも釣れますから、そう焦らないで・・・(^_^;)
地道に頑張ることに意義があるんですから!!
アバター
2009/06/02 22:09
>ビーンさん

そうなんですか?

竿5・餌0で真珠貝が?!
蓮の葉の中心は、なんども試しましたが駄目でした(/_;)
アバター
2009/06/02 22:01
また行かなくなっちゃったけど、私は竿5・餌0で釣れると教わりました。

真珠貝はハスの葉の中心に浮を入れて釣りました。
杭の中に入れてもレア魚は釣れました。

アバター
2009/06/02 19:37
>しずくさん

「パールコメット」は、薄ピンク色のお魚さんですよ^^

ほんとに、真珠貝はね・・・。
アバター
2009/06/02 18:13
今晩は^^)~☆
私も中々釣れなくってーー)もう、諦め状態です^^)
パールコメットって、どんなのかしら?
ちょっと、後で覘いてみようかな^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.