Nicotto Town


つぶやき放題


明日の夜から


ちょこっと留守にします。
ブルーマン観てきます。

バス移動なので、風邪ひかないように気をつけなくちゃ^^;

アバター
2012/01/20 18:26
ももともさん>
いえいえ~。今日は普通に仕事に行って、これからバス移動です^^;
がんばりまーす!

ブルーマンは明日^^ 楽しみです♪

黒龍、やっぱり格好いいです^^
アバター
2012/01/20 18:18
まなちゃん
今日はブルーマン楽しんできたのかな?
寒かったのでバスの移動 大変でしたね^^;

黒龍 ゲットおめでとう~
お似合いですww
アバター
2012/01/20 17:26
kanさん>
ブルーマン、3月で終了になるから、思い切って観に行くことにしました^^
楽しんできまーす♪
でも行きも帰りもバス移動・・・^^;
アバター
2012/01/20 17:25
さおちょさん>
すごい偶然!
同じ日に同じ会場にいるわけですね^^
楽しみですね~♪
アバター
2012/01/20 14:49
ブルーマン!
気になってたけど行けないな〜(^^ゞ
楽しんできてください。
アバター
2012/01/20 11:44
わぁ、すごい偶然!
自分も明日ブルーマン観に行きますよー!!
楽しみですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.