Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


しっかりと^^;


モンキチ君とパンダをしっかりと
強奪・・・・・じゃなくて
いただいてきました^^;
お団子は自分で出したんですよ~~~
あ!レンゲ忘れてきた^^;

寒い寒いと思ったら
どうやら明日は雪の予報ですね
ずっと乾燥していましたが
できればアメで終わって欲しいですね^^;

アバター
2012/01/20 22:54
>ダダさん
乾燥肌緩和されるでしょうか??
確かにモンキチ君は賢そうですね^^

>小町さん
こちらは朝は雪で1日霙まじりの雨でした
えっと・・・いただいてこなくちゃ^^;;

>ヴィヴィ男さん
はは^^;

>LEAFGさん
こちらもです;;
アバター
2012/01/20 22:29
やっぱり雪でした・・・
アバター
2012/01/20 14:44
白ガチャはあきらめましたww
アバター
2012/01/20 10:08
今日は久しぶりの☂のようですね^^

ラーメン&チャーハンには必需品?
しっかり強奪・・・じゃなくて
いただいてこなくっちゃ(>‿<)
アバター
2012/01/20 07:14
雨になってよかったですね~ でも・・寒いですね~  乾燥肌になって・・><

モンキチくん可愛いですね~(=^・^=) かしこそう!www.
アバター
2012/01/20 00:03
白い子は置いてきましたよ^^;

雪の予報なんです><
アバター
2012/01/20 00:01
あ〜〜〜! モンキチ君とパンダ!
かわいそうなサブたん・・・^^;

こちらが今日雨だったから そちらは明日あたり雨かも? ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.