Nicotto Town



久しぶりの買い物


 今日は町内に以前出来た大型書店に行った。 書店と言ってもゲームにDVD、新品に中古など何でもありな感じですが。 店内を見ていると前にネットで紹介されていた本の文庫版があったので開店のご祝儀代わりと思って買いました。 そう言えば本を買うのって何ヶ月、いや何年ぶりか。 金が無いのもありますが、本を買っても読み終わったら保管場所に困るから図書館などで借りて読めばいいやと長い事買わなかったし。

アバター
2012/01/21 10:06
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私も本屋に行く事は好きなほうです。
私自身は最近になってまた本を読む習慣が
復活してますよ。
アバター
2012/01/19 23:44
僕は本屋さんへ行くのが好きでよく行ってます。
立ち読みをしていいなぁっと思う本があった時はついつい買ってしまいます。
本をじっくり読みたいと思うことってありませんか



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.