Nicotto Town


毎日・たろちゃん


テレビねぇ・・・(*´ェ`*)


NHKの<報道特集>とか・・・。

自身の意見をもって
しっかり受け答えされる
アナウンサーさんが
一体、どれだけ
おられるのか気になったり・・・。

「お笑い」は大好きだけど
自身のお笑いは<ドリフ>が
終わった時点で時間が止まっていますw

<漫才>も<しゃべくり漫才>を
される方が居なくなった?

今はネットで御手軽に観れるので
録画してまで観ようという番組は
ほんとに一握りになったよ。

アバター
2012/01/20 22:41
私は、TVはニュースか旅番組見るもんだと割り切って、BSもCSも契約していません。

お笑いは・・・うみゅ~、苦手科目なりぃ(;;)

大昔、デビューしたての『ロンドンブーツ』さんの喋り漫才見たことあるんですが(確かクイズ番組のサクラのバイトに友達と行った時、番組の場つなぎ的な感じで出てきた・・・と記憶しています)、結構上手だったように記憶しています。
あのまま喋り漫才を極めたら、結構凄い存在になってたんじゃないかな~、とか思います。。。
アバター
2012/01/20 21:55
小生などはまったく観なくなりましたよ
TVはゲーム専用機となりはててます
それすらも滅多に稼動しませんけど・・・
アバター
2012/01/20 07:28
最近のお笑いは、沢山いるのでよくごちゃごちゃになりますww  
長い時間をかけて、芸能界も少しずつ変わってきていますよね!  

素敵おとどけしますっ◎¦



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.