Nicotto Town


のらりくらり。


受験の時期ですねぇ…。


ウチの高校も昨日だかから願書受付らしく、

昼飯時とかに中学生が団体で来るのをたまに見ます。

考えてみれば俺も去年の今頃こんなことやってたんだよなぁって考えたら、

やっぱ1年経つのって早いなって思いました。

それと同時に、受験生達には頑張ってもらいたいなぁとも思いましたね。

ニコタの友だちや、中学の部活の後輩とか、仲の良い中3生って案外居るもんなんだね。

知り合いの中3生みんなに頑張ってもらいたいなぁ。



とかそんなことをふと思ったよ。

とりあえず受験生の皆さん、頑張ってください。

アバター
2012/01/20 23:13
どもっ^^ コメ感謝ですっ^^♪ 素敵どーぞ☆
アバター
2012/01/20 21:22

大丈夫b゛
俺は浮気されたら、浮気するけど
浮気されなきゃ、しないから((ぇぇ
アバター
2012/01/20 21:19
だねw

怖いですねー((w
アバター
2012/01/20 21:16
うんうん((
俺もそう思うよ(つд⊂)
アバター
2012/01/19 23:48
頑張ります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.