Nicotto Town



昔愛していた人、

元気でいてくれればいい・・・

ただ、ずっとそう思ってきたけど、

地震で津波被害があった地域に住んでいたので、
あれ以来、ずっと消息を探していたんだけど
先日、ようやく連絡を取ることができた。

何年ぶり・・何十年ぶりになるか・・・

現地を見に行ったり避難者リストを探したり、
facebookに登録して連絡を待ったり

きっと、町ですれ違ってもお互いに気づかないほどに
変わってしまっているだろうけど、
無事でいてくれることが分かってすごく安心した。

これからも、お互いに会うこともないだろうし
これ以上の言葉を交わすこともないとは思うけど、
なんていうかな・・・・

よくわからないな。

でも
携帯に入ったメールに
~です・・・・

と、彼女の名前を見たときは、嬉しかった。

ずっとずっと前に、私とは別の人生を選んだ人。
これからも、ずっと別な人生を歩んでいく人。



アバター
2012/01/21 01:48
うんうん ^^
ありがとう ^^
アバター
2012/01/20 10:06
無事でよかったですね(^-^)
心配してくれる人がいるって幸せなことですね
そういう繋がりが羨ましい
アバター
2012/01/20 05:09
後を引くとか引かないとか
そういうこととは全然違う繋がりというものも
あるんですよ ^^

男女間のドロドロしたものにしか
落ち着ける場所がないとなかなか見えてこないとは
思うんですけどね。

人と人との関わりなんて、
家族とか、恋人とか、友達とか、
そういうだれかが決めたような関わりが
全てではないってことです。

それに私が生きるために必要な相手は
今の私にとっては誰よりも大切だし、
過去を引きずっているようないい加減な状態で
向き合えるはずもありませんからね。

女性の方があっさりとしている・・・
というのは、たぶんそういう人が多いってことなんでしょうね。
相手の魅力云々より、どれだけ自分だけを
見ていてくれるかということ方に重きを置く人が多いから
自分の方を見てくれなくなった人には、
こだわる意味すら感じなくなるんじゃなのかな。

もちろん、価値観は人それぞれですけどね ^^

ほんとうに、無事でいてくれてよかったです。
アバター
2012/01/20 01:09
ご無事で連絡しあえて
ほんとうに
よかったですね。
アバター
2012/01/20 00:56
でも、縁が切れた訳ではなかったということ。
ご無事が確認できて、よかったですね☆
いろいろ手を尽くされたみたいで^^
出会いの大切さをご存知のくらもとさんだから・・・・・・

でも女性の方が、後を引かないんですよ。。。
って、今更言うまでもないでしょうけど。





月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.