Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


TVねえ

最近はあまり見なくなりましたねえ… どうしても見たいものは録画してるけど、
逆にいつでも見れる安心感で全然見てないしw
比較的バラエティとかドギュメンタリーとか旅行番組とか情報番組が好きです。
でも、レンタルやネット動画を見るほうが多いかも。

アバター
2012/01/20 20:42
同じで、あまり見なくなりました。
消すのが寂しかったけれど、近頃は大丈夫になりましたよ^^。
アバター
2012/01/20 12:43
あああ思い出した~
昨日録画してたドラマ観ないとぉぉぉ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/01/20 12:29
そうそう^^
録画はしたけど観なかった・・・そういうのがたまってしまって・・・(^_^;)
いつでも観れるからいいの。だったのが、観なくてもいいわ になってしまいましたε-(´∀`*)ハハハ・・・
アバター
2012/01/20 03:33
テレビも競争相手が増えて大変ですね。
ステプお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.