Nicotto Town



今話題の「体組成計」って何のこと??

『AKBの前〇敦子って娘が ”生〇根ダイエット”とか言うやつをすると

かで話題になってるんだってさ~ ジオ的にはあまりアイドルの口から

”ダイエットしなくちゃ~><”とか言って欲しくないんだよねぇ』

『へ~なんでまたそんなこと言うんスか? てかジオさんでもダイエット

に関心があるんスねぇw』とは国防くん


『その前〇って娘は 超メジャーな彼女達の中でも一、二を争うカワイ

イ娘なんだろ? そんな娘がさぁ全然ダイエットなんて必要が無いのに

言外に”わたし太ってるから~”って言ってるようなもんじゃん?そんな

の不自然だよ~』

『あ~確かに不自然っちゃあ不自然っスけど その”大〇ダイエット”の

宣伝とかにもひと役買ってるんじゃないスかね?』

『ふ~んそんなもんかねぇ でもさ 彼女にダイエットが必要だなんて

言うんなら 一般女子なんて相当必死にダイエットしなくちゃいけない

って気持ちになるよね?健康を損なう女の娘だって出るかも知れない

し あまり過度のダイエットってことになると危ないよねぇ』

『ジオさんが想ってるほど世間ではダイエットを実践してる人って多くは

無いっスよww みんな話題て言うか 話のネタのひとつとしてしゃべっ

てるだけっスから 実際は ”ダイエットしなくちゃ><”とか言いながら

お菓子をパクついてたりするもんスよ^^』

『なるほど~なにやら深~いことを言うねぇ(^ー^*)フフ♪』



『そんなアイドルのダイエット云々よりも ”タ〇タの食堂”の流行っぷり

の方がすごいな~って想わないっスか?』

『うんうん^^ 連日入りきれない人が出るほどの繁盛ぶりらしいねぇ』

『それに 体脂肪計の強力版で”体組成計”って業務用の測定器が

密かに話題になってるらしいっスね』

『体組成って何?しかも業務用??』

『何でも脂肪だけじゃなくて筋肉量とか基礎代謝とかいろいろ測って

くれるらしいっス 何百万円もするらしいっスけどね^^』 

『へ~ただ”体重何キロ”ってだけじゃあ無いんだねぇ 今どきはw』

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E7%B5%84%E6%88%90%E8%A8%88

http://www.tanita.co.jp/tanita/hp/productSearchExec.do?_category=85



『お医者さまから”やせないとダメですよ”と言われない限りはダイエット

なんて必要ないよ 日本人みんな自分が想ってるほど太ってないよ』


あくまでも私見ですが そんなことを考えているジオでございます♪



アバター
2012/01/21 01:03
平気でご飯残す小娘は、むかつきます。。。
そして陰でお菓子をパクついているに決まっている。。。
アバター
2012/01/20 20:44
 前○(通称あっちゃん)は「超メジャーな彼女達の中でも一、二を争うカワイイ娘」ではないんですよ!
人気投票一位を獲得した二人はいわば”自己投影型”のアイドルで、
あっちゃんは芸能界でははっきりいって顔は普通。(あくまでも私の感覚ですがw)
ダンスはそこそこ上手。ちょっと押しが弱い。
つまりは、応援したくなる!という娘なのです。
 細さも48人の中じゃ普通です。

 でも、まあ結局、その辺に歩いていたらけっこうかわいいでしょうけどねw


>ダイエットしなくちゃって口では言いながらお菓子をパクついてる
私も今日はクッキーをあさってしまった(^v^*)オイシカッタデスヨ
アバター
2012/01/20 06:52
国防君の「ダイエットしなくちゃって口では言いながらお菓子をパクついてる」ってスルドイ!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.