Nicotto Town


kumiの徒然日記。


クローリアンのランクが・・・・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
434
スコア
25256
獲得メダル
145930
獲得コイン
149
2009/06/02 14:58

えいランクになってしまいました・・・。

決してAランクなどではありません・・・・

だってまだ完全制覇できてないし~~~

完全制覇のあかつきにAランクになりたかったのです;;

はー自分ゲームし過ぎだよ!!!

アバター
2009/06/03 12:48
私って昔からゲーム大好きなくせに下手なんですよね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
低ランクで高スコアっていうのがかっこいいのにな~
それでも師匠をはじめて抜けましたねヾ(≧∇≦)〃
やっぱりそれは嬉しいかも!
アバター
2009/06/03 07:42
わっ!

最近まったくやってなかったから、ランク抜かれちゃった・・・

しかしながら、こっそりと励んでたのね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.