Nicotto Town



白17弾


今日4日目(40回)にしてやっとマリリン【White】が出てくれました。
(昨日まで…30回まわして目玉は1個)

これでとりあえず…落ち着きました。
あとは…時々、細々とガチャを回します。

白ガチャって種類が多いからコンプは難しいですね。

ダブリ品は…フリマかな!?

☆モンキー飯店の マリリン【White】
☆おだんご髪飾り (ピンク)【Pink】
☆おだんご髪飾り (白)【White】

 モンキー飯店の靴 (ladies)【Black】×2
 モンキー飯店の チャイナブラウス【Pink】×3
 モンキー飯店の パンツ(ladies)【Blue】
 モンキー飯店の エプロン【Pink】×3

 モンキー飯店の ブタまん【Pink】
 モンキー飯店の パンダまん【White】
 モンキー飯店の 頭のせラーメン【White】
 モンキー飯店の おっきなシュウマイ【White】×3
 モンキー飯店の 黄金チャーハン【SandyBrown】×5
 モンキー飯店の おっきなレンゲ【White】×3
 
 チャイニーズノット フレーム【Red】×4
 中華パターン フレーム【Red】×4
 チャイナ ブロケード【Purple】×2
 中国の山景【Green】×4
 モンキー飯店三丁目(背景) …お友達からいただきました。
 (あきちゃん…ありがとう!)

これで…残るは…モンキー飯店のモンキチだけになりました。

アバター
2012/01/28 08:22
モンキー飯店の エプロン【Pink】
モンキー飯店の チャイナブラウス【Pink】
中華パターン フレーム【Red】
モンキー飯店の 黄金チャーハン【SandyBrown】
モンキー飯店の おっきなシュウマイ【White】を・・・・・
最初の服(青)とフリマ交換してもらえませんか??
アバター
2012/01/21 12:42
ももかさん

ありがとう!

よろしくお願いします♪
アバター
2012/01/21 12:38
訪問です♪stpお届けです☆
あの・・・
よかったら友達になりませんか!?
だめだったら断ってください><
アバター
2012/01/21 08:20
あきちゃん

いつも本当にありがとう!
お猿さん…のんびり頑張るから…気にしないでね。

あきちゃんの出てないの…他はなにかな?
よかったら教えてね。
アバター
2012/01/21 06:52
やっぱ、背景が多いね。
あたしは洋服、上下とも、出ないのよ~。
きよみんちゃんは、あと、お猿さんね。
了解!
私が、出して見せるわ^^
待っててね。
え~っと、あとは、ないよね?
お猿さんでコンプでしょ??
よ~し!!!頑張るよおおおおおお!
アバター
2012/01/21 02:17
みーちゃん★

白ガチャって安いからついつい…回しちゃいます。
かわいいのだと…ついムキになっちゃいますね。

あ…ダブリでよかったらどうぞ~★
希望があったら教えてね。
アバター
2012/01/21 02:12
えりママさん

やっぱり種類が多いから、コンプは難しいですね。
あ…えりママさんは出来たのかな?

私は…あとモンキチと背景かな?
他にもあるのかな?
あとで調べてみます。
アバター
2012/01/21 02:09
マリーさん

本当に…♪
パンダまん…かわいいですよね。
(目玉品みたい!!)

おサルさんも…つぶらな瞳ですね。
アバター
2012/01/21 02:07
みずちゃん

そうか…。
みずちゃんもダブリすごいですね。
うん!
お店が開けそうですね。
背景はちょっと残念な感じだけど…
他のアイテムは、かなりいいよね。
(特にブタまん&パンダまん)

お互いにフリマでがんばろうね!
アバター
2012/01/21 02:04
マミマミさん

マミマミさんも苦労されたのですね。
いつも…2日目位になると目玉品もでてくれるのに
今回は…出ませんでした。

3ヶ月間あるし、フリマもあるので…
ゆっくり行きましょうね。
(と言いながら…今日も数回まわしました。結果は×でした。)

頑張りましょうね。
アバター
2012/01/20 23:05
こんなに回せるなんて・・・
非課金者の私から見ればすごすぎます^^;

今回の白ガチャ、可愛いですよね♥
アバター
2012/01/20 15:15
やっぱり小物や背景がダブりやすいんですね~(´゚∀゚`;)
種類も多いですしね。

フリマで大盤振る舞いしようかしら(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2012/01/20 15:14
パンダまんが可愛いと娘が大騒ぎしてました。
お猿さんの瞳がカワイイ~☆ヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/01/20 12:39
きよみんちゃん おつかれさまー!
コンプおめでとうです^^


初日にチャーハン出なくて、交換してもらったのに
翌日まわしたら、3つも出ました@@ あああ・・・
合計チャーハン4、ラーメン6・・・
お店が開けるです~www

お互いものすごくダブっでるけど・・・
いいアイテムが多いから、フリマで活躍するよ
きっと たぶん ぜったい!

ではでは☆
アバター
2012/01/20 12:37
私も40回まわして やっとモンキチくんが出ました^^;
きよみんさんみたいにコンスタントにアイテムが出てくれれば良いけど
40回まわしたにも関わらず未だコンプできないのは何故?ww
 

アバター
2012/01/20 07:43
希瑠亜ちゃん

ありがとう!!
希瑠亜ちゃんも大変だったんですよね。
お疲れ様~☆

今回の白ガチャ…苦労されている人が多いんですね。

私も長期戦でがんばりますね。
アバター
2012/01/20 06:12
お~あと残ってるのは目玉だけですかね(^-^;)
お役に立てず、申し訳ないです(^-^;)
私の巡回友の中に目玉もブタまんもパンダまんも
出てないと悲鳴をあげてる方がいます。まだフル
で回さないとダメだ~って><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.