Nicotto Town



勝手にモンキー飯店支店(*´ω`*) プレゼント


ちょっとガチャを回しすぎたのでww
プレゼント^^

モンキー飯店のパンダまん        1
モンキー飯店のブタまん         1

おだんご髪飾り(白)                       2 1
モンキー飯店のおっきなシュウマイ     1

モンキー飯店の黄金チャーハン         1
モンキー飯店のエプロン                         1
モンキー飯店の頭のせラーメン     5 4 3 2
チャイナブロケード             1
モンキー飯店三丁目                          1
中国の山景                                   4    

交流のある方限定でお願いします^^
巡回してくれているだけで十分で気軽にどうぞ^^
あまりいいものはありませんが(・_・;)

アバター
2012/01/26 21:59
シュウマイをお願いしますw
アバター
2012/01/24 20:39
ありがとうございます^^

大事にしまぁ~す♪
アバター
2012/01/24 16:16

  .⋈---------------------⋈.

    らんだむ訪問中です*.
    素敵おいていきますry

  .⋈---------------------⋈.
  ここに書いてごめんなさいㆀ
アバター
2012/01/24 08:44
太っ腹だね^^

ラーメン1杯お願いしていいのかな?
いただきます♪w
アバター
2012/01/22 18:17
ありがとーー!!
このラーメン超おいしそう♪^p^
しかも可愛いーw
アバター
2012/01/22 17:20
届きました^^ありがとうございました^^
大切に使いますね☆
アバター
2012/01/22 07:33
また、いいかな?チャハンと三丁目お願いします、ゴメンネ^^;;
アバター
2012/01/21 22:24
ラーメン食べたいっす♪^p^
超ほしいっす☆
アバター
2012/01/21 21:16
しばらく前に訪問しましたが、そういえばずっとご無沙汰していました。
いきなり来てプレをお願いして、誰だ?と思ったかもしれません。
本アバのふうこで訪問してて、ラブ姉さんとこで会ってて、
なんか訪問もしてる気でいました。すみません。
友達申請ありがとうございました。
もし、まだありましたら、おだんごお願いします。
アバター
2012/01/21 08:14
雨の朝…土曜巡回です~^^;

中国の山景でお願いします^ー^
アバター
2012/01/21 06:31
ありがとうございました<(_ _)>
早速着けちゃいましたヽ(^o^)丿
アバター
2012/01/21 06:10
応募しちゃってもいいのかな・・・
もし大丈夫なら、おだんご髪飾り(白)お願いできますか? 
アバター
2012/01/20 20:53
ありがとうございました、大事に使わせてもらいます^^
アバター
2012/01/20 19:22
パンダまんとブタまんとエプロンとラーメンが欲しいけど、駄目でしょうか?
駄目ならいいです、よろしくね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.