Nicotto Town


つぶやきrnao


のんびりおだやかに、(;´∀`)

画像



タウンの兵庫。。。

あ。。(;´∀`)。。。標語ですね〜

のんびりおだやかに、

いいですね〜

大人として、人間として、、こうありたいものです。

緊急事態を覗いては、、、

あ。。(;´∀`)。。。覗いてどうする?

除いては、、ね。。

特にお酒は、、、のんびりおだやかに、呑みたいものです。






雪混じりの冷たい雨の中、、息子、、朝練に行きましたよ〜\(◎o◎)/!

今日は、音楽鑑賞があるそうで、、焦ってお弁当も作りましたとも。。








昨日は、たくさんのコメント&プレゼントありがとうございました。

普段は、リアでもスッピンな私ですが、、

ニコでは、、なんか、、恥ずかしいという、、(;´∀`)なんでだ?




アバター
2012/01/20 11:07
せっかく、麗しいお顔だったのにぃぃo(TヘTo)
またお顔見せてね ョェˇ≖。)ジィーッ
アバター
2012/01/20 07:58
あああっ、せっかくのキレイナ御顔にぐるぐるのらくがきがぁ…て、私もだった^^てへ
おはよございます。おコタに酒ω最高( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
アバター
2012/01/20 07:54
にこ観察がいいおつまみなのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.