Nicotto Town



フリマ待ち(*´艸`)






白ニコガチャ17弾…終了しました^^;

てか、もういいやww

今回は、
目玉運が無いみたいだから。。。 (←いつもです…ハイw

こんな感じでした(*´艸`)

・モンキー飯店のモンキチ ★
・モンキー飯店のマリリン
・おだんご髪飾り(ピンク)

・おだんご髪飾り(白) ★

・モンキー飯店のチャイナブラウス ★
・モンキー飯店のパンツ ★
・モンキー飯店の靴 ★

・モンキー飯店のパンダまん ★
・モンキー飯店のブタまん ★
・モンキー飯店のおっきなレンゲ ★
・モンキー飯店のおっきなシュウマイ ★
・モンキー飯店の頭のせラーメン ★
・モンキー飯店の黄金チャーハン ★
・モンキー飯店のエプロン ★

・チャイナブロケード ★
・中華パターンフレーム ★

・モンキー飯店三丁目 
 (お友達がプレして下さいました❤

・中国の山景 ★
・チャイニーズノットフレーム ★

て、ことで…3日回してみましたが…残りはフリマで頑張るかww

今回は…も?? 
お洋服上下に泣かされました。。。

勿論、目玉もですがね><

お友達のブログを見ても、ブラウスとパンツで苦労している方多いですね~><

だけど…背景が出なかったのには驚きです\(◎o◎)/!

こんな珍しい出方することもあるんですね~ww


ちなみに、ダブって出たのは…

モンキー飯店の豚まん 
モンキー飯店の頭のせラーメン 
モンキー飯店のチャーハン 

モンキー飯店のエプロン 2
中国の山景 3 2
チャイニーズノットフレーム
 2

ご希望の方は、お声をかけて下さいね^^
まずは、お友達や交流のある方から優先させて頂きます^^





アバター
2012/01/21 21:48
目玉で苦戦をするときと、洋服で苦戦をする場合がありますよね(^。^;)
フリマでいい相手に巡り合えばいいですね。
前々回は目玉の出品で、その前の上着とで交換しました。
僕が上着です^^すぐに決まりました。
アバター
2012/01/20 21:40
おぉ、うさぎとモンキーが同時につけれるんですね♪ かわいい~♪
アバター
2012/01/20 19:40
こちらこそ、よろしくです。
前にね。訪問者記念で。プレしてもらったことがあって、すごく嬉しかったの。
いつか。お役にたてたらいいなと、思っていたから、よかった(*'-'*)エヘヘ
アバター
2012/01/20 19:31
ゆきやメロン恋者サマ

ありがとうございます<(_ _)>
ご厚意に甘えさせて頂きます^^;
にゃ~~嬉しすぎます\(^o^)/

この次は、私がお役にたてるように…心がけます(*´艸`)
本当にありがとうございました<(_ _)>
アバター
2012/01/20 19:23
ううん、プレでいいからね。
前にプレしてもらったし(記念の)
送りますね^^
アバター
2012/01/20 18:38
オーロラさん、モンキー飯店の背景。ダブりあるよぉ。
まだ、プレされてなかったら、声かけてください。
送りますよぉ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.